※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊活

昨日の夢で妊娠検査をしない疑問。妊娠したい欲が夢に出たのかな。妊娠できますようにとポジティブに頑張りたい。

独り言です。
昨日変な夢を見ました。息子がいて、私と私の隣には知らない女性。
行政機関に来ていて手続きをしている様子で、私達は妊娠検査しないのかな?って疑問に思っていて、生理来てるけど、妊娠検査普通するでしょ!とか言う謎の夢でした。
生理が来ている時点で妊娠はないと思うのですが、夢も陽性反応が出た夢ではないけど、なんだったんだろう…。妊娠したい欲が夢に出たのかな…。
よくわかんないけど、今周期妊娠できますように!!!妊娠が近いという夢だったのかな!!ポジティブに頑張ろう!!

コメント

あお

とうふさん、私も1歳5ヶ月の息子がいます。
2人目がほしいのになかなかできずって感じで
今とうふさんのみて子供の年齢も近いし2人目ほしいってゆうのが似ていてついついコメントをしました笑
近いうちにできるといいですね!
それまで、ポジティブに☺️👍