※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラバ
雑談・つぶやき

仲良くなろうともしない。笑顔もない。声もかけない。こんな人に子供た…

仲良くなろうともしない。笑顔もない。声もかけない。
こんな人に子供たちが懐くわけない。
義母はなんとか仲良くさせようと持ってくけど本人にやる気ないのに無理。私がさっきおはようございますと挨拶してもあーだかうーだか何か言ったみたいだけど…ろくに挨拶もできない。
子供たちは寄りたがらないから2階に避難中。
早く帰ってくれ。
義理姉退散。(っ'-')╮ =͟͟͞͞💢ブォン

コメント

ラバ

私が義理姉嫌いなのに子供たち懐くはずないわ。
ないわーほんと。あんた何歳なの?って感じ。

すみませんくどくて🤣
ほんとありえないです🤣

マーライオン

私は 義理弟が 苦手です。
家族には 何かつんつんしてるんですよね、他人には ニコニコして人良さそうにしてるんですけど…なんなんですかね(笑) 苦手とかじゃなく 嫌いなのかも(^^;

• ラバ

ラバ

裏表系ですね🙁
    私もあまり嫌いって思わないようにここ数年心がけてましたが、今回で確信しました。だめです。合わない。合わないから顔を合わせないのが一番だと悟りました。
    夫にも気遣って吐かなかったので、コメントありがとうございますペコリ(.. )★*゚

• 1月6日
  • マーライオン

マーライオン

裏表系とは?

初めての時は よかったんですよ、弟君の嫁さんとも仲良くなりたいなと🎵思っていたんですが 義理弟がこんなんだから あまり好きになれなくて…
    義理母は 気を使って どうにか互いに連絡させたがったり、嫁同士仲良くって、感じなんでしょうが きっとお互い あまり…(^^;と、思ってるんでしょうね、私の旦那が兄なのに 義理弟は 上から態度とるんですよね、私がいちいち腹立つんです 二人を見てたら(笑)これも嫌いだからでしょうね(笑)すみません 愚痴を言ってしまって。

• 1月6日
  • ラバ

ラバ

すみません( ˊᵕˋ ;)💦
    返信下に行ってしまいました🤣

• 1月6日
  • マーライオン

マーライオン

ありがとうございます
    裏表系 私もそう思いますから(^^)大丈夫ですよー くだらない私の話に付き合ってくださってありがとうございました(^^)

• 1月6日
ラバ

すみません( ˊᵕˋ ;)💦勝手に裏表系なんて💦態度を人によって変える人にそんな印象を持ってました😓

私も初めは仲良くなりたい思いでいましたが😓本人にそんな気は無いのは何年たっても変わらず。

お盆、お正月の過ごし方、見直します(笑)とにかく家を出る、これにつきます(笑)

愚痴……全然大丈夫です
私もボヤかずにはいられませんし(笑)