※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiru :)
子育て・グッズ

女の子のサイズについて、70か80を買うか迷っています。身長65cm、体重6700gで、70の服が着れるようになってきました。来年も着れるなら80がいいか考えています。

あと数日で6か月になる女の子を育てています!
冬服を買い足そうと思っているのですが、サイズを悩んでいます!

いま、身長65cmくらい、体重6700gくらいです。
最近70の服を袖をまくらずに着れるようになってきました。
みなさんなら70買いますか?
80買いますか?

80はまだブカブカかなあと思うのですが、来年も着れるのなら80のほうがいいのかなあと考えてます💭

よろしくお願いします!

コメント

deleted user

私は80買います😊‼️

バルタン星人

どのような服を買うかにもよるかも!春先でも着れるような薄手のものなら80ですし、ダウンとかニット、厚手のものは80でも来年の冬着れるか微妙ですよね。

(*´︶`*)♡

その時期ずーっと60か70
着てて、今80着てます🙆‍♂️
なんなら、80でも緩いのが
あるかなー?くらいです🤔

来年も着せたいと思うなら
80買いますが、
無理して大きいの買わなくても
いいのかな?って思います!

まり

服のサイズが80だと思ってもその服によって違いますよね💦
ぅちも今5ヶ月ちょいですが80を着させてます☺️すぐに大きくなるので、大きめのサイズを買っておくといいかも❤️デス

chiru :)

みなさん、回答ありがとうございました🙏💓
参考にさせていただきます!