※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

家から遠いのに、ずっと切ってくれてる人に切ってもらいたいという贅沢…

家から遠いのに、ずっと切ってくれてる人に切ってもらいたいという贅沢な希望があるから、1年ぶりに美容院!
父ちゃんに預けて、少しだけど一人の時間!
せっかく都内行くからずっと行けてなかった所とか少し寄ってこようかなぁとか考えてたけど、まだ美容院着いてもないのに、すでに心配すぎる。
まっすぐ帰るんだろうな、わたし。

コメント

☆彡

私も家から遠い美容室に行ってます☺️
同じく都内に行く感じです🚇
気持ち分かりすぎるほど分かります笑
私の場合、前住んでいたところなので土地勘ある場所だからランチもしちゃおうかなぁ〜って張り切って行くんですけど、結局そさくさと帰るんですよね😅
きっと、旦那と子供だけでも何とかなっているんだだろうけど、心配しちゃいますよね💦

良い気分転換になりますように😉💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっと終わって、心配ですぐ電話しちゃいました!笑
    大丈夫〜て感じだったので、少し寄り道することにしました‼️
    が、すごいダッシュで歩いて、乗り換えとか最短距離を検索しまくりです(笑)
    お土産買って、そそくさ帰ります❤️
    ありがとうございます😊

• 1月6日