※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
お出かけ

子どもは親に見ててもらって今日、埼玉県にある埼玉スーパーアリーナに…

子どもは親に見ててもらって
今日、埼玉県にある埼玉スーパーアリーナに行きます。
初めて埼玉スーパーアリーナの最寄り駅であるさいたま新都心駅まで行くのですが
お昼ご飯など食べる場所には困らないでしょうか?またライブまで時間があるので沿線で買い物出来たり、他楽しめそうなスポットありましたら教えていただけると嬉しいです😁✨

コメント

ほのち

新都心にはコクーンシティがあるのでご飯もお買い物もできますよ😊

• ちる

ちる

回答ありがとうございます✨

コクーンシティとなるものがあるんですね😃
    ご飯も買い物も出来るのは嬉しいです🎶

• 1月6日
✩sea✩

困らないですよ(*´▽`*)
スーパーアリーナすぐ近くにけやき広場という所があり、何店舗かご飯食べる所あります!
改札を出てスーパーアリーナへは左手の方へ進むのですが、右手の方へ進むと、コクーンシティと言う大きなショッピングモールもあります!
色々お店が入っているので、時間を潰すには十分です^^*
フードコートもありますし、ご飯食べる所もあります!
コクーンシティは1、2、3とあるので、駅からすぐではなく、少し奥の方のコクーン3の方が色々あるので、お時間あれば行ってみてください(*´∀`)♪

• ちる

ちる

栄えてるんですね😁✨
    スーパーアリーナまでの方向も教えていただき嬉しいです😆🎵
    時間も潰せてご飯を食べられる場所だなんて今から楽しみです💕
    コクーンシティ3まであるとは色々お店があるんですね😮

• 1月6日
米民/脊オパ参戦

改札降りて左側新都心、右側がコクーンシティと大きなショッピングモールなのでご飯もショッピングもそこで時間潰せますよ☆ライブがあるなら少し人が多いかもですが(;´Д`)

• ちる

ちる

さいたま新都心には色々揃ってるんですね🎶
    さいたまスーパーアリーナ自体が結構大きい会場みたいなので人も多そうですよね😅
    人混みと時間みながら調整しようと思います😁✨

• 1月6日
🐰

新都心はコクーンがありますがライブが重なると結構混むと思います💦
大宮ならルミネ、マルイ、高島屋、そごうなどがありますよ🌟

• ちる

ちる

回答ありがとうございます😁✨

日曜日ですし混んでそうですよね😮💦
    新都心から大宮まで3分と近いので混んでたら大宮検討してみます🎶

• 1月6日
梅

上りから来るのでしょうか?
上りから来るなら新都心の手前に浦和駅があるのでPARCO、伊勢丹もありますよ!浦和なら新都心まで電車で10分くらいだと思います(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

• ちる

ちる

新宿から着たので上りからでした😁
    浦和駅も栄えていました‼️近いですし行けたら行ってみます💪

• 1月6日