※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷりん
子育て・グッズ

義家族と正月を過ごしている時、息子との関わりが少なく、義姉に子供を取られた感じで戸惑い。自分が息子をいじめていたのかと悩む。

義家族と正月を過ごしている時、私は息子と触れ合う事がほぼありませんでした、集合写真を撮るときも義姉が無理私の息子を抱いているし食べる時もべったりで、義理姉が母親と間違えられるほど、、、
私いる必要なく無い?と思っていました。
夜中もユーチューブ見せたり、アイス食べさせたりしていたみたいで。。。。
逆に私が辞めさせたりすると、え?なんで?食べさせないの?や、可愛そうになんて言われて、もう、何が正解か私が今まで息子をいじめていたのかと思うくらいでした。。。モヤモヤの正月でした。。。

コメント

よーちん

こんにちは。大変嫌な思いしましたね。それに対して旦那さんは何も言ってくれないんですか?

  • ぷぷりん

    ぷぷりん

    旦那は実の家族なので甘やかされて育ってきたと思うので、多少は言いますが、運転疲れて宿で寝られちゃったりすると戦力失いますー💦

    • 1月6日
  • よーちん

    よーちん

    旦那さんが言ってくれるのが1番なんですけどね( ; ; )大変だと思いますが次からは離れないようにしましょう(T-T)

    • 1月6日
かおる

許可とってーってなりますよね笑
その家の決まりやその人の決まり事なんかもあるはずなのに。。
自分の子どもでもないのになんてことをしてくれるんだって思ってしまうと思います😰

  • ぷぷりん

    ぷぷりん

    ね、、、!もうだいたい食べられるの?って話になった時食べられますって言ってしまったのでもう平気なんでしょとなって履き違えてるんだと思います。。あーーやだやだ😂

    • 1月6日
こころ

親の自分に許可とって欲しいですね😭💦
私も義実家に帰省中、ずっと子供をとられててモヤモヤした正月でした☁️

  • ぷぷりん

    ぷぷりん

    私の事忘れさせようとしてるんだとさえ思ってしまいました!オムツを替えるだけの人でした。。。
    あー疲れた!こころさんもご苦労様でした😂

    • 1月6日
SDluv32♡...*゜

義理姉おかしいですよね😠自分の子供じゃないのに。何様のつもりなんでしょうか😣夜中にYouTubeにアイスとかあげる方が可哀想だし😞

  • ぷぷりん

    ぷぷりん

    自分の子供が居ればきっとそんな事しないと思いますよー(°▽°)
    本当頭おかしいです。。。辞めさせようとするとなんで?って言われるなんて思っても居ませんでしたよ😂

    • 1月6日
こっちゃんまま

気にしない方がいいです!

他人は結局は可愛いだけであって
責任は親ですからね…

旦那さんにもちゃんと言った方がよいかとでも逆にそうゆう時だからこそ
ゆっくりできるってのもありますけどね(^^)

わたしなら
YouTubeとかは絶対見せないですし
アイスもそんなあげないですけど(´・_・`)

  • ぷぷりん

    ぷぷりん


    ですよね💦
    ね!!
    ユーチューブなんて見せたくないし、アイスも極力あげたくないのに😂
    結局寝たのは夜中の2時。。。。。。。。

    • 1月6日