※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
家族・旦那

旦那が会社の女の子と仲良くメールしてて、話し合い、解決したのに、ま…

旦那が会社の女の子と仲良くメールしてて、話し合い、解決したのに、またメールしてて、本当に意味わかりませーん。

結局話して、やめてねと言って、旦那も浮気はしてない。大丈夫だから。と言って話しは終わってますが。

2回目のメールは写真撮ってあります。笑

恋愛感情は100パーセントないって言ってましたが、絶対うそです。
好きじゃないなら言わないだろ!って感じのメールだし。
あけおめメールだってグループラインとか全員に送ってればいいけど、その子にだけ、しかも12時過ぎて割とすぐ笑
好きじゃなければしませんよね?

時間が経ってネチネチということじゃないのはわかるけど、言いたくなります〜
こっちは逆に時間が経ってからいろいろ感情が湧いてくるというか、、言いたいことが出てきます。
旦那としてはもう、言われたくないんだろうけど。

今後、旦那が飲み会やゴルフに行くというときに、好きな子は来るの?とか好きな子からバレンタインもらったの?とか聞いたり、その返事に対して、嫌味も言いたいです笑

なんかもう、こんなことしても嫌な女なのはわかるけど、忘れてほしくないし、私はまだ傷ついてますアピールしたい。

こんな行動しても無駄ですよね?
何も言わずに、毅然としてた方が愛されますかね?

コメント

rms

それは嫌ですね〜😭💦
された方はずっと忘れないのに
勝手に過去のことにしますよね😒💦
わたしなら、
メールしてるの気付いてるしまだ忘れてないぞってことを
遠回しに言います(笑)

• チョコ♡

チョコ♡

ほんとそうです〜!
    会社の人だし、切れないし。
    旦那は週一ゴルフやるくらいハマってて。その子もゴルフもやるみたいなので今後ゴルフ行くってなるたびに不安になりますー!
    いい言い方ないかなー。。、笑

• 1月6日
Sママ

職場の子なら、仕事内容以外のメールは嫌ですね(><)💦💦
何のために会話してるか分からないです😭
あけおめメールなんて絶対嫌😅💦
恋愛感情じゃないにしても、好意がなければしない気がします…。

旦那さんはチョコ♡さんが異性とメールしても嫌じゃないんですかねー?
でも、チョコ♡さんがされて嫌な事は知ってるんだからやめてほしいですよね😭

私なら嫌味言ってやります😂😂
今日はメールしないの?とか!笑

• チョコ♡

チョコ♡

仕事のメールなんて一通もありませんでしたよー笑
    私にはそーゆー異性がいないから、余計に思います(;_;)もちろん内容見ての判断ですが!
    恋愛感情ない異性と仲良くたわいのないメールをずっと続けますかね?
    私がやったら嫌だと言ってましたが、、1回目のときにいってたのにまたメールする時点で罪の意識無さ過ぎだと思いました笑
    嫌味言ってやりたいけど、嫌われないかな?笑

• 1月6日
もも

いやですねー!!
わたしも今葛藤してます。
旦那が元カノとライン繋がってたことに対してなんか今までの愛が……(T^T)
おじゃんですよね(笑)🤗
たまにラインくるんだそうです。
そのときはなにも思わなかったけど今考えると…それ、どういう意味なの?っていう!!
わたしはもうその時点で旦那を信用することはないとおもいます。
むかつくので😠
あんまり目を合わせない、返事はするけど自分から行動しない、すきーもあまり言わない調子にのるから(笑)その他もろもろです。
私が覚めたらもう終わりですけど❤️

• チョコ♡

チョコ♡

ほんとそうです!おじゃん!笑
    1回目発覚して泣いて話して、手紙ももらいました。反省の言葉や愛してる等々書いてました。だから私も信用する心も戻りつつあったのに、2回目発覚で一気にすべて終わりました。2回目の罪の深さわかってません。
    信用する気持ちは今はかなり減ってます。
    元カノなんて嫌過ぎますね。。。

ほんと、信用される行動を永遠にとり続けろ、嫌なことはするな!
    疑い深くなってしまう前の純粋な目で旦那を見てた私を返せ!って感じです!
    私も異性の連絡取り合うような人欲しいでーす。笑

• 1月6日
  • もも

もも

ほんとそのとおりだとおもいます。
    むかつくのは最初だけ(笑)
    あとは元カノのほうがいいんじゃない?って思うので
    わたしいる?って思うので
    あんまりスキンシップしないよーにしてます(笑)

絶対許してはダメですよ!
    だめ!
    なんで男の人って残しとくんですかね…
    元カノのものとかカードとか…
    だんだん好きの気持ちが薄れてます。
    昨日発覚したんですけど

• 1月6日
  • チョコ♡

チョコ♡

ほんとですよねー。
    卑屈な考えになりますよね、、
    私は家事して子育てする親でしかないんですか?って!
    スキンシップしないと余計に悲しくなりませんかー?私は前よりして欲しくなりました。。むかつくけど。。

え?残してるんですか?それはやだ!いらないし!!!捨ててやりましょう(;_;)

• 1月6日
  • もも

もも

スキンシップは一応してます。

残してるっていうかたぶんめんどいだけなんだとはおもいますが…
    なんか嫌ですよね!
    残してるってまだちょっと気持ちあるの??っておもいます!
    なんかもうめちゃめちゃです。
    わたしの気持ちが……

• 1月6日
  • チョコ♡

チョコ♡

なんだか無駄に考える時間があって、マイナスなことばかり考えますよね。
    旦那が携帯ばかり見てれば、疑うし。
    こーなったから余計に隠して何かするんじゃないかとも思ってしまいます。
    ほんと小さい子がいて狭い世界にいると考え方も卑屈になります!もっと人生楽しみたいから自分磨きと子供の可愛さを見逃さないように努めます笑

• 1月6日
  • もも

もも

ですね!!
    わたしも日々自分磨きしていきます。
    万が一に備えて👍

• 1月6日