※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

生理3日前に性交してから生理が来ません。4日遅れています。今までずれ…

生理3日前に性交してから生理が来ません。4日遅れています。今までずれたことはないのですごく不安ですし初期症状には早すぎるので関係ないかもしれないですがよだれいっぱい出て気持ち悪く平熱35度代なのに遅れてる4日間ずっと36.8から37.2です。下っ腹も痛いし生理来るならはやく来てほしい😭基礎体温とかつけてないので正確な排卵や高温何日目とかわかりません

コメント

はじめてのママリ🔰

4日遅れならチェックワンファストでもう出ますよ👍💡
望んでないんですか?😭

• ぽん

ぽん

二人目すごくほしいですが検査薬もできないこの時期がもやもやして😭性交渉から1週間しか経ってなくてもできますか?

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理から4日遅れてると仰ってたのでてっきり2週間は経ってるんだと思ってました😭💦
    1週間だと反応無いかもしれないですね💧

• 1月6日
  • ぽん

ぽん

生理3日前にして今4日遅れてます😭やはり2週間がめやすですよね。すごくもやもやします笑笑

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ん?💦生理予定日3日前だけど4日遅れてるってどういう意味ですか?😭
    チェックワンファストは、生理予定日当日から使えますよ!

• 1月6日
  • ぽん

ぽん

生理3日前に性交渉をしていて今生理が来ていないので排卵が遅れたのかな?と思って妊娠の可能性がある気がしていて性交渉からあまり日数が経っていない生理なのに予定日から4日遅れてます😭

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そういうことですね😭
    排卵がずれたんですかね?💦
    どっちにしても性行為から1週間しか経ってないなら、最低でもやっぱりあと1週間は待たないと出ないですね(>_<)
    症状があると気になりますよね😅

• 1月6日
ma

早期検査薬(チェックワンファスト)
つかってみたらどうでしょうか?
私もヨダレがやけに出てくるな〜と
思ったら妊娠していたってことありますよ!😊

• ぽん

ぽん

チェックワンファストだと性交渉から1週間でも結果はでますか?😭

• 1月6日
  • ma

ma

んー2週間の方が線でそうですね😥

• 1月6日