※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
その他の疑問

皆さん自分の私物にどれくらいお金使えてますか?旦那さんの給料が良かっ…

皆さん自分の私物にどれくらいお金使えてますか?

旦那さんの給料が良かったり貯金がしっかりあったりして生活に余裕ある方はコメントご遠慮下さい🙏🙇💦💦

コメント

ジジ

化粧品がなくなったら買うくらいなので、月に2000円くらいかもです😂
服は年に4着くらいですかね💦
それもguとかの😅

独身時代が懐かしいです(笑)

ぽこたん。

生活費残るように頑張って
残った分貯めて買ってます、、🤣
じゃないと何も買えません笑

H.Sママ

全く買えません😂
年に一回くらいポンとお小遣いを貰うのですが良くて1万円なので美容室にも行けないし買わないと!と思っていた必需品の化粧水など買えばすぐ無くなっちゃうので😅
しまむらguすら高いなぁと思っちゃって...
独身時代にもっと貯蓄しとけばよかったなぁと思います😓
ちなみに財布は旦那が管理していて月に1度その月の食費日用品費合わせて3万くれるのみです😞

今月は出費少ないかなって時に服を買い足したりです。zozousedとかの古着で買う事多いです🙄
化粧品も買う月と買わない月があります💦

あとは家の不用品を売ったお金は自分のお小遣いにしてますね🙄

はじめてのママリ🔰

自分のおこづかいが月2万の設定で、使わなければ翌月に持ち越してます💡

基本、美容費用(髪や化粧品)として消えます😂
年2回のボーナス月だけ3万にupしてるのでその時に服も買ったり…
働いてた時みたいに毎日オシャレして外出る訳ではないので本当に適当になってます😱

はじめてのママリ

美容院とかは年に2回行くか行かないかくらいだし、服も半年に1回買うかくらいです😓
その代わりお菓子は我慢せず買っちゃいます😂
唯一の楽しみになってますね(笑)

はじめてのママリ🔰

化粧品は月に換算すると1500〜2000円といった感じで、私の楽しみの嵐のCDやBlu-ray、コンサートに当たればチケット代、グッズ代で2万くらいかな?毎年は当たらなくなったので、数年に一度です😓💦

洋服はセール狙ってセール前に目星しつけてます💡アウターとか買わなければ年間1万前後ですかね。

私、使ってないつもりで、結構使ってそうですね😅😓その他たまに健康グッズ的なのやピアスなどの小物、部屋の模様替え的な物や便利グッズを買ったりもします。