※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
お出かけ

毎年夏に家族旅行行ってますが、今年は7月に出産するため、旦那の仕事が…

毎年夏に家族旅行行ってますが、今年は7月に出産するため、旦那の仕事が暇な2月に、アンパンマン中毒の息子を横浜のアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげようと考えてます🤗

そこで、アンパンマンミュージアムの事教えてください😭ホームページ見ると、ショッピングモールと隣接してるようですが、そのショッピングモールとは、イオンみたいな感じなのでしょうか?アンパンマンミュージアムで売っているジャムおじさんのパン屋?さんは、2歳の子でも食べられるようなパンですか?中にチョコクリームたっぷりとかではないかという意味です💦

あと、中華街に行きたいですが、アンパンマンミュージアムと中華街って車で、どのくらいの距離か分かりますか?

横浜まで車で行きます!ホテルはアンパンマンミュージアムから1キロの辺で予約してます🤗

横浜初めてなので、地理感覚がなくて、不安です。
都会の2月中旬も、やはり寒いですよね😵インフルエンザも心配ですが、私も仕事してるし3月から旦那が繁忙期になるため、安定期に入った2月にしたいんです😭

他におすすめのスポットあれば、教えてください🤗

コメント

よっぴ

ショッピングモールは、アンパンマンのおもちゃや服を中心に売っている感じです。
平日でも、30分前には並び始めるので、早めに行くといいと思います☺
開演前に奥に入って窓越しにアンパンマン登場をみられます。
どっちにしても、開演時間に中に入ってチケット購入なので、気にしないなら、遅くてもいいし、午後からだと空いているみたいです。

• まみ

まみ

コメントありがとうございます📝ショッピングモールについて、イメージ掴めました!ありがとうございます😊早めの方が良さそうですね🤗

• 1月6日

ショッピングモールはイオンみたいに広くはありません。ただ、色々なお店はあります。写真撮影できる場所、料金かかります。ドキンちゃんの店、手芸屋さん、あとはちょっと広めの店内にアンパンマングッズが売ってあります。本屋もあったかなと。ゲームが出来る場所もあります。アンパンマン容器にポップコーンも売ってますよ。
ジャムおじさんのパン屋さんは、
中身がチョコもありました。カレーパンマンは中身がカレーとか。息子はカレーパン食べたかな。レストランもありました。

中華街は車で15分はかからないくらいかと思います。

2月はまだ寒いですね。
ミュージアムは中にあります

可愛いグッズがあって、私もハマって買いました。

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊中華街と近くて安心しました🤗可愛いグッズかってあげようと思います🤗

• 1月6日