※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
子育て・グッズ

おすすめの抱っこ紐 教えて下さい‼︎

おすすめの抱っこ紐 教えて下さい‼︎

コメント

晴日ママ

私はエルゴ一筋です( ・᷄ὢ・᷅ )

たのたの

アイエンジェルというやつが
すごくいいです!

えり

エルゴのアダプト使ってます!

ななん

1人目エルゴ インサート使っていて、だいぶ使いへたれてしまったので、2人目エルゴ アダプト購入して使ってます。私的にはめんどくさいながらも、エルゴのインサートの方が好みでした❗アダプトも悪くはないですよ(^-^)月齢に合わせて、足の開きかた調整出来るので‼️
持ち運び便利で予備にコニー購入しましたが、私には合わず(>_<)知り合いが使ってみて欲しいというので、譲りました。
ババスリングお下がりでもらいましたが、赤ちゃんが軽いうちは良かったですが、成長とともに肩が痛かったり、片方だけ凝ったりしました❗

deleted user

私はナップナップのマミィラクです。日本人向けに作られているとのことで赤ちゃんがあまり大股開きにならず使いやすいです。

メメ

首すわり前
✔︎ベビービョルンオリジナル(装着しやすいし、しっかりしてる)

首すわり後
✔︎napnap(ボタン1つでコンパクトに纏まる、安価、デザイン豊富、体への負担も少ない、低月齢でのおんぶが簡単に出来る)
✔︎エルゴ(大きくなってきたらやはりラク)

✔︎あんよスタート
ポルバン、ベビーアムール(歩く、抱っこ、歩くなどの動作がヒップシートはとにかく楽。ベビーアムールは畳んでバッグに入れておくことも出来るので助かる)


って感じで、私はその時その時で色々買い足してみました😊
スリングも良かったですよー

deleted user

私はベビービョルンです^_^付け方が簡単です!