※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍銀mama♥
サプリ・健康

産後2ヶ月で生理が来ました。今8ヶ月なのですが、本日生理が来て激痛…

産後2ヶ月で生理が来ました。
今8ヶ月なのですが、本日生理が来て激痛で立ってられず横になっていないと耐えられないくらいです。
こんなに痛いのは初めてなのでどうしたらよいのかも分かりません。
完ミなので鎮痛剤を飲みましたが痛くてたまりません。
皆さんは産後の生理痛、どうですか?

コメント

ももんがQ

私は元々生理痛なし・時々腰がだるくなったり痛くなったりするくらいで、産後もそこは変わりませんでした。
でも量が多くなって…産前は4日目にはもう少なくなっていたのが産後は6日目くらいまで量が多く鮮血で(´д` ;)7日目にガタッと少なくなるという産前には経験したことのない生理に変わりました。
心配になって色々ネットを見ましたが、出産で子宮内膜が厚くなったので出血量が増えたのだと思います。
あずやんさんの痛みも出産で何か子宮に変化があったのではないでしょうか??
まったく詳しくないので分かりませんが、あまりに痛いと子宮筋腫とか心配ですよね。一度婦人科に行ってみたほうが安心だと思います。

• 龍銀mama♥

龍銀mama♥

ありがとうございます( ;∀;)
    ちょっと心配です(>_<)
    私も出血量増えました(´・ω・`)

今日は旦那が飲み会で送迎しなきゃならないので薬飲んで乗り切ろうとおもってます。

• 1月30日
clover(*´∀`)

私も2ヶ月で来て生理痛酷かったです💦
来月が怖い😵