※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maa
サプリ・健康

娘を産んで7ヶ月が経った昨日、初めての生理が来ました💦今まで生理痛と…

娘を産んで7ヶ月が経った昨日、初めての生理が来ました💦
今まで生理痛とはほぼ無縁だったのに、なぜか今物凄い生理痛に襲われています💦

あと、汚い話になりますが血の量が妊娠前の生理とは比べ物にならないくらい凄いです😭夜用ナプキンでも2、3時間でずっしりです😢

痛すぎて調べてみたら、帝王切開になった人は生理前が酷くなる場合が多いと書いてあったのですが…本当ですか?💦

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?😓

コメント

アオ

帝王切開で2人産みました。
出産前から生理痛は酷く量は少なめでしたが産後も変わりはありませんでした。
因みに完母でしたが産後1ヶ月で再開しました。
生理再開したばかりだからですかね。
段々と量も安定したりして行く気がしますがあまりにも多いと心配ですよね💦
参考にならずすみません😥

• Maa

Maa

回答ありがとうございます✨
    これから安定すると願ってとりあえず終わるまで耐えてみます( °_° )

• 1月6日
れいんぼーふれんず

帝王切開ではないですが酷くなりました。
元々生理痛がありでも、薬を飲まなくても我慢できる程度でした。が、出産して生理が再開すると薬なしでは我慢ができず動くこともできなくなってました😂
出血量も格段に増えた気がします🤔

• Maa

Maa

全く同じです😩💦同じような方がいて安心しました💦
    血の塊などもよく出てきましたか??💦

• 1月6日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

血の塊もしょっちゅう出てきてました!
    今までは多い日の昼用でよかったですが、産後になって初めて夜用買いました😅

• 1月6日
きき

帝王切開ではないですが、一人目出産してから生理痛酷かったし、量もかなり増えました😥
量は何ヶ月か経てば減りましたよ。

• Maa

Maa

やっぱり人によって個人差があるんですかね😭早く量が安定して欲しいです😭

• 1月6日