※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪☺︎‬
ファッション・コスメ

歯白くしたいなぁ😚市販のホワイトニングするのでオススメありますか?💭💭

歯白くしたいなぁ😚市販のホワイトニングするのでオススメありますか?💭💭

コメント

まま

マービスおススメです👍

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

コメントありがとうございます😊
    それ人気ですよね😳パッケージ可愛くて外国のやつですよね??気になってはいます♡

• 1月6日
  • まま

まま

そうです💓友達にも白いと言われます!あと歯ブラシはワンタフトブラシで一本ずつ丁寧に磨いたら結構白くなります!

• 1月6日
  • ‪☺︎‬

‪☺︎‬

わー羨ましい😳やっぱり歯は白い方がぜーったい良いですもんね💕私も歯には気にかけてるので綺麗な歯でいたいのでまた試してみようと思います💕良いお意見ありがとうございます

• 1月6日
ky

友達の友達は劇落ちくんで磨いたら白くなったって言ってましたwww

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

コメントありがとうございます😊
    それすごい面白いですね😂劇落ちくん確かに落ちそうな気はするけど歯に悪そうな💧💧でもやってみたい感はありますね✌🏻️(笑)

• 1月6日
  • ky

ky

オススメはしないです😂
    劇落ちくんは表面を傷つけるっていいますもんね(笑)
    けど本当かどうかやってみたい気持ち分かります(笑)

• 1月6日
  • ‪☺︎‬

‪☺︎‬

名前からして、強そうなので傷つけそうですよね😂😂
    好奇心てやつですね💕歯科用の劇落ちくん作ってほしいですね(笑)

• 1月6日