※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

1歳の誕生日にたくさんのプレゼントをもらい、その中でお金を半分貯金し、残り半分は何に使うか悩んでいます。何が良いでしょうか?


1歳の誕生日に 私達からはアンパンマン三輪車
お姉ちゃんからは キッチンおままごと、義母か
らぽぽちゃん、親戚からはスニーカーと絵本を
もらいました。そして私の親からはお金をもら
ったのですが、半分は貯金で半分は何か残しと
きたいなあと思うのですが、いっぱい貰った
ので何がいいか分かりません(´・ω・)
何かありますか?

コメント

deleted user

いっぱいもらってるし、全額貯金で良いかと
貯金大事です(^-^)

ぺぺろん

D-バイクやジャングルジム等いただいて、
誕生日以前にもまだ貰ったのに全然活躍してないおもちゃたくさんあるので、現金で頂いた分はとりあえず全部貯金してます!
買うなら洋服とかでもいいなーと思ったのですが、お祝いから使わなくてもどうにかなるしなーと…
この先もまた貰い物増えそうだし、大して遊ばれないよりは貯金が1番かと!!