クリエイトはつわり中の方におすすめです。飲みやすくて後悔しています。
つわり中の方!!!!
近くにクリエイトがあったら、これ!癖がなくてすごい飲みやすいです!!つわり終わりがけに見つけてもっと早く飲んでおけば良かったと後悔しています(~_~;)
- ぽこちゃん3(9歳, 13歳, 15歳)
コメント
わったん1207
悪阻真っ最中なのできになりました!
どこに売ってますか?
ぽこぽこ
私も今真っ最中です(T_T)
辛過ぎます…
飲んでみます…
-
ぽこちゃん3
期待させてなんもよくなかったらごめんなさい(~_~;)試しに!是非!早く治りますように(>_<)
- 1月30日
ぽこちゃん3
クリエイトって言う薬局なのですが近くにありますか??クリエイトのネットショップがあるので試しにいかがでしょう(>_<)
感じ方は個人差ありますが、ウイダーの鉄入りはつわり時期には鉄臭すぎて飲めず、それ系に手を出せなかったのですが、これは安い上すっきり飲めました(>_<)