※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那の両親から年賀状が届きました。私は自分の祖母から、身内に年賀状…

旦那の両親から年賀状が届きました。私は自分の祖母から、身内に年賀状は送らないものだと聞いていたので届いた時はびっくりしました。年末年始に寄生しなかったのでそのためかな?とも思いましたが、おめでとうLINEを送った後に年賀状に気づいたので特に年賀状については触れていないのですが普通はどういうものなのでしょうか?会わないなら身内でも年賀状送ってもおかしくないですか?

コメント

ままり

身内でも年賀状は送ります

犬の美容師

お世話になってる身内だけですが、毎年年賀状送ってます!

ちいこ

会わない人には身内でも年賀状出します!

╰(*´︶`*)╯

会う会わないに限らず、お互いの両親、兄弟、そして仲のいい親戚には年賀状送ります!!

いるか

会う人でも、身内には送っています。

しい

私は、身内でも一緒の家に住んでない人には送りますよ!両親、義両親、祖父祖母、兄弟など、、、それが普通だと思ってました🤭

3姉妹mam

旦那の親には出しませんが、うちの
実家には出しますし、実家からも
年賀状は届きます😌🎵
あとはおばあちゃん、いとことも
やりとりしてますよ😁✨
年始にあっても会わなくても送っています🎵

deleted user

両親、叔母、叔父には年賀状出してます〜^_^

たた

実家から年賀状届きました!

年賀状出した親戚とも、お正月会いましたよ😊

ずー

身内も送ってますよ!
自分の親も旦那の親も。
親はしょっちゅう会ってるんですが
出してます。