※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
妊活

妊娠のおりものについて不安です。生理不順で生理予定日が過ぎてもきていません。白いおりものが出ていて匂いはないです。妊娠している可能性が気になります。

妊娠してると気付く前っておりものはどんな感じなんですか?
中に出すと白いいらない精子がでてきて、わからないので教えてください。
生理不順でもう諦めかけてるので、特になんもしてません。生理予定日は、一応今日で一週間です。けどまだきてませんが、激しい生理不順なので、妊娠してるかもわからないのです。
今日、白いサラサラとした感じのが出てて匂いは特にしなかったです。教えてくれると助かります。

コメント

あんぱん❤︎

私の場合ですが、生理前はおりもの増えたのに、妊娠時は全くなかったです😅

• j.

j.

おりものっていうのがあんまりわからなくて。

• 1月6日

私は上の方とは逆で普段でませんが、妊娠してからドバドバ水っぽいのがでます😭

はじめてのママリ

中に出すと白いいらない精子→正常です

白いサラサラしたおりもの
→排卵前もしくは妊娠

かな~と思いました😊

妊娠してなかったら
激しい生理不順が心配ですね😥

美咲

普段ほぼおりものシートが要らないくらい少なかったのが、急に白っぽいおりものが増えました。

あんこ(25)

私の場合は普段の生理前はおりものが徐々に増えていくのに今回妊娠した時のおりものはかなり減りました🙄

minami

生理予定日ぴったりにびっくりするくらい黄色いおりものが出ました😱病気かと思ったけど、妊娠でした。