※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじぃ
お出かけ

神奈川に住んでいます。明日最高気温7℃のようなのですが、ベビーカーで…

神奈川に住んでいます。
明日最高気温7℃のようなのですが、ベビーカーで外出する際、皆さんならどちらを着せていきますか?
ぐずった時用にコニーの抱っこ紐も持っていくつもりです。
また、中に何を着せますか?
ベビーカー移動とこの時は、ベビーホッパーの防寒ケープを上から掛けるつもりです。

コメント

なかじぃ

もう一つはコレです。

よー

神奈川の湘南です☺️
うちも明日出かけるかもしれないですが、室内だと特に汗かきやすい子なので着せるとしたらノースリーブ肌着にロンT(普通生地か裏起毛のトレーナーっぽいものか悩み中)+チェックシャツ+フードつきボアケープコート(もこもこした)に防寒用のダウンケープみたいなものです✨

• なかじぃ

なかじぃ

ノースリーブの肌着って、ボディですか?
    足元はボアケープコートとダウンケープのみって事ですか?

• 1月5日
  • よー

よー

はい、ボディです!
    ボトムスのこと書き忘れましたが、デニムやニットパンツ、オーバーオールなどに靴です☺️
    これで今冬は今のところフードかぶって首の後ろがたまに汗ばむこともあるくらいです✨
    私なら外にいる時間が多ければダウンがあったかそうなので1枚目で、室内が多いなら2枚目にするかもです💡

• 1月5日
  • なかじぃ

なかじぃ

ありがとうございます!
    駅まで15分程ベビーカーで歩いて、その後はほぼデパート内をぐるぐるする予定なので、2枚目のにします😊

• 1月6日
メメ

外出先にもよりますが、ケープがあるなら2枚目で良い気がします😊
長時間外にいるなら1枚目ですが…

中には長袖ボディとズボン、カーディガンとかトレーナーでも良いのではないでしょうか

• なかじぃ

なかじぃ

ありがとうございます😊
    ずーっと外ではないので、2枚目にします!

• 1月6日
まりえ

私なら外出が散歩などのお外なら上の黒い防寒着ですかね😊
中は長袖の肌着にロンパースですかね😃✨

室内(デパートや電車移動が長い)だと下のピンクですかね😊中に着せるのは一緒ですかね💓

• なかじぃ

なかじぃ

ありがとうございます😊
    駅まで15分程ベビーカーで歩いて、その後はほぼ室内の予定なので、2枚目にします!

• 1月6日