ママリ
枝豆って野菜だと思ってました🤔タンパク質なんですか?
うちは冷凍のを使ってましたよ!
最初の頃は薄皮を剥いておかゆと混ぜたりしてあげてました!
豆アレルギーがある場合は気をつけた方がいいらしいです。
まるこ
冷凍のものをあげていました!
向いているものもあるので便利です!
あげ方はご飯に混ぜていました!
最初は薄皮もむいて
少しだけ刻んであげていました!
ままり
コープの裏ごししてある冷凍の枝豆つかってます🙂🙂
枝豆は野菜だとおもってました、、🤭
ママリ
枝豆って野菜だと思ってました🤔タンパク質なんですか?
うちは冷凍のを使ってましたよ!
最初の頃は薄皮を剥いておかゆと混ぜたりしてあげてました!
豆アレルギーがある場合は気をつけた方がいいらしいです。
まるこ
冷凍のものをあげていました!
向いているものもあるので便利です!
あげ方はご飯に混ぜていました!
最初は薄皮もむいて
少しだけ刻んであげていました!
ままり
コープの裏ごししてある冷凍の枝豆つかってます🙂🙂
枝豆は野菜だとおもってました、、🤭
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント