※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
家族・旦那

皆様の旦那様は趣味はありますか?どのような趣味でどのくらいお金かけて…

皆様の旦那様は趣味はありますか?
どのような趣味でどのくらいお金かけてて、妻としてどのように支えてますか?

私の主人はここ最近ギターにはまってて、昔から音楽が好きなのは知ってました。

結婚前はアパレルしてたのでファッションにお金をかけてました。結婚前なので私には何の迷惑もありませんでした!

そして現在は曲を作ってバンド組みたいとかいつか有名になりたいとか言って4万円のギター🎸と本格的なマイク🎙4千円、ギター置き500円 これからも趣味に出費が増えていきそうな気しかしません💦

皆様の旦那様の趣味のお話を聞きたいです❤️

コメント

すぬ

うちの人はサッカーやっていたので
今でもフットサル行ったりしてます!
仕事も忙しいのでそんなに頻繁でもないですが😂
ギターとなると一回の出費が大きそうですね、、( ⊙‿⊙)笑

旦那もギターが好きです。
いつか買いたいみたいです。
結婚前にローンで買ってたものはローン返済の為に売り手元には無いですがかなり高額でした😅
楽器は高いので書かれてる物位の金額で収まってるなら毎月買うものでもないし許容範囲内ですが
とりあえず高いものを買う時には相談、小遣い内又は趣味費を決めといてその中でやりくりして貰うとかがいいんじゃないでしょうか💦
夢見るのは自由ですが生活の事はちゃんと考えて欲しいですよね。

みこ

うちはゴルフです、、
今までもらいものでやってましたがそれでも服や靴、カバンは買いました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ゴルフも行くたびに1万5千円くらいかかります!
ずっと前から欲しいと言われてて今回お正月で安くなっておりボーナスも出たので8万のものを買いました!
普段仕事頑張ってご褒美ですかね😭

私の旦那は洋服集め?が趣味です💦
なんかあまり日本に流通してないようなシャツとかデニムとか集めだしてクローゼットも溢れかえる、出費もすごいで困ってます😩
あんたのファッションなんて誰も見てないから!って私は思うんですけどね…( 笑 )
自分でお金貯めるなどして家計に響くようなことはしないで!と毎日言ってます( 笑 )

ゆかりーな

私の旦那さんは車をいじるのが好きです!★

結婚前は自分のお金だったので
何も言いませんでしたが、
結婚して車を買い換えた時は
お家のお金から50万まで出すと約束し、
ガラスのフィルム、ホイル、シートカバー、
車高下げをしました(´・ω・`)
お小遣いとは別に車の部品を
毎月5000円以内で買ってます!
子供が産まれたら毎月とはいきませんが
欲しい時に買うようになるかなーと
思っています(*^^*)

インフィニティ23

うちは去年くらいから
ゴルフをはじめて(ちなみに私も)
ゴルフクラブからゴルフの洋服を含めたら10万以上お金かかりました😂

揃えてからはゴルフ行く時にしか
お金はかかりません!

私もゴルフクラブ買いましたけど
コースに行くほどうまくないので
ここ半年くらい練習してなくて
買わなきゃよかったと思ってます笑

ai

バスケが趣味なので、そんなにお金がかからないし有り難いです😂
休日の試合は娘と見に行ったりしてます💓

私も昔バンドしてましたが、バンドはお金かかりますよね💦
エフェクターとか絶対欲しくなるし、スタジオ代も結構かかるし😳

あやの

うちはフットサルとサッカーですね⚽️
大学までサッカーをやってたので、今でも職場のフットサルチームに入って週一くらいで行ってます。
フットサルコート代とかいくらかかっているのか分かりませんが、お小遣いの範囲でやってるので良いかなと思っています。

クリスタルたまちゃん

ゴルフです。
練習・プレー代。そして、田舎なので、安いと思うけど、会員権まで買いました😅
全て主人のポケットマネーで支払っています。
妻として、支えていません😤

h*

スケボー、スノボー、ゲーム、サバゲー、ラジコンが趣味でまじ少年です。(もうおっさんですが)

月10万はかけてると思います。

今日は要らないハンモック買ってきました...はぁ..って感じです😭

うーちゃん。

うちは、洋服ですね
私は着れたらいいってぐらいで、
ブランドも興味が無いのですが
主人は、いいものを大事にって
タイプです。
冬はボードにいってます。
美容院もこだわりがあるみたいです(笑)
あとは、漫画とゲームの課金ですね(笑)

ユウ

サブカル全般です😑
プラモデル、フィギュア、ゲーム、漫画、ラノベ、何でもあります😓ゲームの本体はほぼ全てといってもいいくらい……😤
ただ、服(特にアウター)は異様にあるし、自転車(スポーツサイクル)やマラソン、水泳などのトライアスロンもします。芝居もするので土日あまりいません😣

ほぼ巻き込まれただけですが、マラソン・自転車やゲームは私もします😊自転車に関してはクロスバイク・ロードバイクが夫婦で1台ずつの計4台、私の子供乗せ自転車が我が家にはあります😂

うちは釣りです、、、😭暇があれば 釣り行っていい?と目を輝かせて言ってきます、、、。買い物に行っても 釣具店にもよってね!!とほぼ毎回です🙄 結婚前は月に5万くらい使っていたそうですが、今はお小遣い制なのでその中でやって貰ってますがよくねだってきます、、、🥵笑