※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラダチキン
お金・保険

岡山市の肉懐石紬でのランチに、還暦の義父、義母、夫、私、五歳児、0歳児で行く予定です。準備するものがわからず相談しています。

どなたか岡山市の肉懐石紬へ行かれた方いませんか??
時間帯はランチ。
還暦で利用しようかと思ってますが、大体どのくらい用意したら良いのか分かりません。
義父、義母、夫、私、五歳児、0歳児のメンバーで行きます

コメント

がおー

コースでなく単品注文なのでしょうか?🙌🏽
コースだと1番高いので「おまかせ」があって18000円/人です...💦
安いのは「わかな」で5000円/人です!

• サラダチキン

サラダチキン

わかなで満足しますか??
    7000円のコースと迷っていまして‥

• 1月6日
  • がおー

がおー

お義父さまとお義母さまのどちらかが還暦ですよね?😊
    5000円のコースも7000円のコースも胃もたれしにくいメニューだった記憶があります🙌🏽 脂身が少なくて柔らかいお肉でした😭💗
    また、メニューについて要望があれば(赤身があまり食べられないなど)電話すると個別に対応してくれましたよ🙋🏽

• 1月6日
  • サラダチキン

サラダチキン

義父義母の還暦です(><)
    ただこの年が米寿3人、還暦実家終えたばかりであまり予算が、、みたいな😢
    そうなんですね!
    電話がまだまだ通じないみたいなんで週明けにでもかけてみます!
    ありがとうございます😊

• 1月6日