※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまたろう
子育て・グッズ

子どもを沐浴させる時間帯に用事が入り、帰りが遅くなる場合、沐浴は帰ってからの時間帯で行うのが良いでしょうか。

いつも子どもを19:30前後の時間帯で沐浴させています。今日はちょうどその時間帯にどうしても子どもを連れて出かける用事があり、帰りは21:00くらいになりそうなのですが、沐浴は出る前と帰ってからのどちらの時間帯でさせるべきでしょうか?

コメント

?0代です夜露死苦

今入れてあげた方がいいかなと思います(^-^)/

• しまたろう

しまたろう

主人と相談して、帰ってからお風呂に入れました!回答ありがとうございました(^^)

• 1月31日
まりりん

湯冷めが心配なんで、私なら帰って暖まって寝る感じにしてあげたいです♡

• しまたろう

しまたろう

はい、主人も同じこと言ってて、帰ってからお風呂に入れました(^^)

• 1月31日
kobito

わたしなら帰ってから入れます。
お風呂で暖まったのに寒い思いさせちゃうのは…と思うので^^

• しまたろう

しまたろう

はい、帰ってから入れました(^^)

• 1月31日
ちゃ。

入れてから出掛けるとわたしも湯冷めが心配なので、帰ってからにすると思います。
帰ってすぐ入れてあげれば大丈夫だと思いますよ(๑° ꒳ °๑)

• しまたろう

しまたろう

はい、帰ってからお風呂に入れました(^^)

• 1月31日
まままりっぺ

湯冷めしたら心配なので帰ってから入れます^ ^
眠たそうなら、1日くらい入れずに寝かすかも。。

• しまたろう

しまたろう

はい、特に眠くて機嫌悪い感じもなかったので、帰ってからお風呂に入れました(^^)

• 1月31日
ロビンママ

出かけるんだったら、帰って来てからの方がいいと思います。(^_^)☆

湯冷めして風邪ひいたら大変なんで。

(;´Д`A

• しまたろう

しまたろう

はい、皆さんの意見と主人と相談して、帰ってから入れました!
    まだまだ外は寒いですもんね!

• 1月31日