※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

31週ですが、いつ美容院に行けばいいか迷っています。産む前に髪を肩くらいの長さに切りたいです。皆さんは何週ごろ行きましたか?

31週になりました!
髪の毛が胸下くらいまであって、産む前までには肩くらいの結べる長さに切りたいなと思っているのですが、みなさん、産まれるどのくらい前に美容院行きましたか(*゚∀゚*)?
いつ行こうか迷ってます⸜( ⌓̈ )⸝

コメント

ママ

8ヶ月の時に行きました🤗

みー

31週なら早めに美容院日行かれた方がいいと思いますよ(^-^)

ままり

9ヶ月の時行きました💇💈

みぃ

34週に切ってそのままマタニティフォト撮りに行きました😁
顔が疲れてました🤣
そういえば美容院って疲れますよね(笑)

シャンプーのときはビニール袋を握りしめてやってもらいました😆

ママリ

32週です。明日、美容院予約しました😄美容院、髪洗ったり負担も大きいと思うので早めに行くのがおすすめです。

もな

7ヶ月ちょっとで行きました!
シャンプー台がきつかったです💦

9ヶ月ぐらいで行ってお腹は出てないほうでしたが、シャンプー台が少しきつかったです。できれば仰向けで苦しくない時期がおすすめです。

2525

仰向けで苦しさをあまり感じなかったのもあり、34週辺りで切りに行ったあと伸びが早くて気になったので38週にも行きました😂
39週3日で産まれました😀

ちいちゃん

生まれる1週間前でした~!笑
37w2dで行って、38w2dで生まれました~!

👶

9ヶ月頃だったと思います!
シャンプーのときに体勢が大変だった気がしますが😓
産後なかなかいけないと思うので
スッキリすると良いですね💗