※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
子育て・グッズ

岡山市で子供のカットがおすすめの美容院を教えてください。1000円カットのラッキー美容室やイーカットの感想も知りたいです。膝に乗せて切ってくれるところで、料金も教えてください。

岡山市で、子供のカットでおススメの美容院教えてください!

また、ラッキー美容室やイーカット等の1000円カットでも良いかなとも思っていて、利用されたことのある方感想教えていただきたいです!

膝に乗せて切ってくれるところでお願いします!
あと、料金も教えていただきたいです!

コメント

しぃちゃん

倉敷市に住んでいますが通っている美容院は岡山市です!
岡山市南区の芳泉辺りにアロハナという美容院があります!
私が美容院に行く時も子供連れてOKなので連れて行っていますし、まだ娘ちゃんはカットしたことないですがそこの美容院はほんとに店員さんが優しくどんなオーダーも聞いてくれますよ☺️◎!
膝に乗せた状態で切って下さいって言えばしてくれると思います!
すごいオススメです💗👶🏻

きあり

息子2人1000円カットに行っています!3Qカットというところですが、1人で座れないと切ってもらえません!座れても、じっとできない子は無理で、3歳以上が目安と書いてありました💦