※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月のお子さんがベラベラしゃべっていて、面白い言葉を使っているので、同じような子供がいるか知りたいです。

1歳10ヶ月のお子さんで
ベラベラしゃべってる子いますか〜??
いたらどんな事しゃべってるか教えて欲しいです🤣
うちもベラベラしゃべってるのですが、言ってる事が面白くて笑ってしまいます🤣🤣

コメント

あき

いまはぬいぐるみや人形とお話ししてます。途中、アンパンマンが登場しますが飛んで登場します。まずは一緒に遊ぼう!とぬいぐるみたちに話しかけます。アンパンマンやミッキーちゃんなど名前をひたすら呼んでいたり、たまに宇宙語がまざりますが、ゴニョゴニョ言ってますよ。

まち

長男は1歳10ヵ月頃に
「袋はいりません」
ってレジで連発してました(笑)
エコな男子です😂

くーちゃん

1歳11ヶ月ですが大晦日にボクシングみて喧嘩ダメよーって注意してました😂

最近は、イベントでよく会う保育士の先生の真似をしています✨
『お楽しみ始まりますよ~🎶』『次は、大きな栗でぇす』
こんな調子です(笑)

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

最近IHから変な音がしだして『もーうるさいなー』って言ってます。
宇宙語だったり、きらきら星は遊びながら歌ってます!

mayo

レジの応援お願いしますってアナウンスに向かって、がんばれー!って言ってました😂

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

あまりに起きない主人に向かって私が「○○くんおきてー!!!」って呼んでたら、最近アンパンマンに向かって
「アンマンマンおきてー!!!」ってぬいぐるみに向かって揺すりながら言ってます(^◇^;)
よく見てるなーと思いました(笑)

あと大食漢なので、ファミレスで店員さんに向かってポテト指さしながら「ポテトー!!」って叫んで注文してます( ̄。 ̄;)