※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにわ
サプリ・健康

今日、子供が風邪ひいてたので、一緒に行きつけ病院に行きました。その…

今日、子供が風邪ひいてたので、一緒に行きつけ病院に行きました。その際に、私が移ったのか病院の待ち時間にぼーっとしていたのですが、気のせいと思って帰宅しました。そしたら、何だかしんどいし、身体痛いな〜。って、思ったので、熱を測ったら37.4〜37.6℃をいったりきたりしてます。今は、パジャマに着替えて、子供の風邪薬を飲み、水分を飲み、食事も食べて、氷枕、マスク、冷えピタで対応してますが、熱がなかなか下がらないです😣💦
この場合、身体は怠いし、起きていると気分も良くないので、今は、布団に横になっています。
休日診療所に、明日行ったほうがいいですかね?😭😭

コメント

キヨちゃん

わたしならですが7度台で
休日診療行かないです。
病院に子供を連れて行くのは嫌なのでお子さんを誰に見てもらうかとか
他にも具合の悪い人を優先的に診察してもらいたいですし、、
病院に行って変な菌もらうのもやだし、、

週明けにどうしても行けそうにないのですか?

• はにわ

はにわ

コメントありがとうございます😊
    寝てる時は、マシになったりするんですが、早く治ってほしくて、明日、休日診療所いこうと考えていたんですが、キヨさんの言ってる通り、移るのは嫌ですね😭😭明日、あんまりにもしんどかったら、休日診療所行こうと思います。教えて頂き、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月5日
  • キヨちゃん

キヨちゃん

体調が悪い時って
    自分の免疫力が落ちてる時なので
    違う菌に容易に感染しますからね、、
    お大事にしてください

• 1月5日
  • はにわ

はにわ

そうですよね😭💦💦
    教えて頂き、ありがとうございます😊✨

• 1月5日
...

自分が具合悪いのは自力で治します!笑

子供も熱だけとかちょっとの鼻水咳なら病院は行かないです。自分の力で治すのが大事とか聞いたことあって!

ゆっくり休んでくださいね!

• はにわ

はにわ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり、自力で治すんですね!
    教えて頂き、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    はい…ゆっくり休もうと思います。
    ありがとうございました😊✨

• 1月5日