※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お出かけ

家族で香川県うどん巡りたびをしたいなーと考えてますがおすすめのお店…

家族で香川県うどん巡りたびをしたいなーと考えてますがおすすめのお店ありますか?また1歳の子どもが楽しめる場所があれば教えてください(^O^)

コメント

中西うどんが好きです😊かけうどんの出汁がとてもおいしいですし、天ぷらはげそ天が人気で美味しいです💓お座敷やお子様用の椅子もあるので子連れの方の利用も多いですよ!

• りんりん

りんりん

お座敷あるの嬉しいですね❤
    情報ありがとうございます!

• 1月6日

有名なのは山越とかがもうですね('ω' )
私のおすすめは綿谷とはりや!あと、あずまもおすすめです♡
小さい子が遊ぶなら、こどもの国かゴールドタワー、白鳥動物園ですね\(◡̈)/

• りんりん

りんりん

山越はよく聞くんですが他は初めて聞きました!こどもの国とか気になります!ありがとうございます

• 1月6日
さかな

はゆかうどんが美味しいです😊
山越うどんも近くにありますが、個人的にははゆかうどんが好きです✨

• りんりん

りんりん

はゆかうどんは初めて聞きました、調べてみます。ありがとうございます!

• 1月6日
∞chi_fu∞

綿谷が好きです\( ˆoˆ )/

• りんりん

りんりん

綿谷人気ですねー!情報ありがとうございます!

• 1月6日
はむ

めちゃくちゃ西になりますが
しらかわってうどん屋が好きです!
ただ、座敷はないです😅

🕊

I style といううどん屋さんがオススメです 😺💗

宇多津の こだわり麺屋
ガラスごしでうどんを作っている様子が見えるのもあり、懇意にしています。子ども用のお茶碗、スプーン、お箸、フォークあります。同じ通りには天ぷらうどんで有名な「おか泉」もあります。
確かに天ぷらは美味しいです♪

おでんは、坂出市にある【七福】が美味しいです。お子さまうどんセットではお猪口にジュースが入っていて帰りに展示されている玩具を一つ選択できます。子ども連れなら七福が一番連れやすいですが、量がたくさんあり息子には不評でした😭 ちなみにその道筋に【こだわり麺屋 川津店】があります。