※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠か風邪か不安です。生理かどうか分からず、平熱が高く吐き気もあります。最後の性行為は1か月以上前。前回の妊娠は吐き気で気づきました。

これは妊娠? 風邪?

1週間続いていて血もたくさん出てたら生理ですよね?🙂
血はナプキンいっぱいに出てました。

なんか最近いつもより平熱が高くて
(36.2度くらいが36.8度くらい)
吐くまでではないですが吐き気があります💧

最後に性行為したのは1か月以上前だと思います。
前妊娠した時も吐き気で気づいたのでもしや?って思ってて⋆*



コメント

ちょこ

1週間続いてて結構血が出てるなら生理だと思います😓
生理中も吐き気とか出たりするので😅

  • まま

    まま

    昨日生理終わりましたが、吐き気続いてて😢
    今までも生理痛もほとんど無いし、吐き気とかもでたことないです!風邪ですかね🙂笑

    • 1月5日
ままり🔰

わー私も同じです!
生理中ですが吐き気します💦
ストレスですかね?
悩んでます😭