※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

みてね、は便利ですか?義実家ではなく実父母としようと思います。利点、不便な点、教えてください。

みてね、は便利ですか?義実家ではなく実父母としようと思います。利点、不便な点、教えてください。

コメント

わっちゃーねーむ!

使ってます!とても便利で今のところ困ったことはありません!♡

• ままり

ままり

ありがとうございます😊更新しなきゃ!と追われてる感はないですか?😅

• 1月5日
  • わっちゃーねーむ!

わっちゃーねーむ!

あ、特に!時々まだ?って言われますけどその都度大量に入れたり気が向いた時なのでみんな待っててくれます笑♡

• 1月5日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊!ダウンロードしてみます!

• 1月6日

便利です。孫の顔をいつでも見られると両親からも好評です。特に不便に思うことはありません。利点は、写真も動画もアップし放題だしコメントもかけるのでいいです。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊やっぱり便利なんですね!ダウンロードしてみます✨🙏🏻

• 1月6日