※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

初期のつわりって平均的にどれぐらいで落ち着いてきますか?もうすぐ悪阻始まって2ヶ月で心が折れています、、

初期のつわりって平均的にどれぐらいで落ち着いてきますか?もうすぐ悪阻始まって2ヶ月で心が折れています、、

コメント

あちゃん

私は20週で落ち着きました😭

はじめてのママリ🔰

人によると思います💦
私は9週目には落ち着きました😣

こっこママ🌺

胎盤が完成する頃には楽になるといいますけどね😢
私は明日で12週、4ヶ月になりますがまだつわりあります💦
12月上旬から始まって1ヶ月くらいなりますね。波があっていい日、めっちゃ体調やばい日もあります😭
今日は朝から匂いで吐くしずっと気持ち悪いです😭
お互い早く終わるといいですね😊

あい

4週から産まれるまで吐きつわりでした😭

私は未だに吐きつわりで4wからひたすら吐いてます💦人によると思いますが(;_;)

キャラメルモナカ

私は食べつわりが最後の最後まで続いてました🤣🤣🤣(笑)

はなみずき

私は入院するレベルでしたが、安定期入ってからは落ち着きました😊でも産むまでは多少の不快感は続いていました。
早く落ち着くといいですね✨

アンパンマン

私は5wから始まって、12wにはつわりもだいぶ治まって、13wからは普通に元気になりました!

おさかな

私は18週くらいで落ち着いてきました!今は週一くらいで吐いちゃうくらいはありますがピーク時よりはだいぶ落ち着いてます😊

ダッフィー

人によると思うのですが
胎盤が完成する15週頃には落ち着いてくる方多いです✨
でも人それぞれなので出産まで続く人もいますょ