※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやこぴめ
お出かけ

息子のお昼を終えてからサンマルクのサンドウィッチやマックを食べるこ…

いつもお世話になってます。

息子のお昼を終えてからサンマルクのサンドウィッチやマックを食べることが多いです。(私の昼食です)
そこでこの前、欲しがったので少しちぎってマックのパンのみあげたのですがまた別の日欲しがったのでお肉とパンをあげました。よく食べます。
カロリーなどを気にして見てますが、ハンバーガー(ピクルス、マスタード抜き)なら頻繁でなけれはあげても大丈夫でしょうか?

ママさん達、マックはあげてますか?あげてるとしたら何をあげてますか?教えて貰えると助かります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ

つい最近グラコロがどうしても食べたくて息子も一緒にマック行きました笑
プチパンケーキ?を美味しそうに食べてましたー!

  • みやこぴめ

    みやこぴめ

    プチパンケーキ!いいですね!それにします❤
    はちみつが怖くてパンケーキ系避けてたのですがこの前タリーズでお茶してる時にキッズメニューがありパンケーキあげましたがすごく食べてました。笑

    マックも食べてくれそうです🙇‍♀️💕💕

    • 1月5日
  • ママリ

    ママリ

    何もつけなくても美味しそうに食べてましたよー!😊

    うちはまだフォークが下手くそで、手づかみ食べさせてるので、ソースで汚れるのがめんどくさかっただけなんですけど笑😅

    • 1月5日
  • みやこぴめ

    みやこぴめ

    うちのはまだスプーンもフォークもダメです😩🙌

    手づかみであげられる最強のものですね!パンケーキ🤭💕💕💕

    • 1月5日
せま1125

マックあげてます(*゚-゚)
1番下の子はプチパンケーキと牛乳です♡あとは兄達からポテトを少し貰って食べてます。。

  • みやこぴめ

    みやこぴめ

    プチパンケーキわたしもあげてみます!ありがとうございます🙇‍♀️✨

    ポテトは癖になると聞いてるんですが、美味しいですもんね😭💕
    後輩の子も食べてました!笑

    • 1月5日
ふう

チーズバーガー、ポテト、ナゲット、パンケーキをよくあげてます!
私がマック大好きでついつい食べたくなっちゃうので😅
ポテトの塩をはらって落としたり、ナゲットはソース無しであげたりとかしてます!

  • みやこぴめ

    みやこぴめ

    食べたくなりますよね!分かります😭🙌
    食べないより食べるならいいかなぁ?と思います!

    チーズバーガーってピクルスとか入ってないですか?

    • 1月5日
ポンコツ

この間初めてフィレオフィッシュ
あげました!
タルタルのとこは極力避けながら
あげました!
ほんとはパンケーキあげたいんですけど
食べてくれません😭
ポテトは普通に塩ありで
あげてます✨

  • みやこぴめ

    みやこぴめ

    フィレオフィッシュも良さそうですね😌✨

    ポテト癖になると聞いていてまだあげてませんが、美味しいですもんね😩🙌💕

    • 1月5日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

プチパンケーキのハッピーセットをほぼ全て1人で完食です(;´Д`)

ポテト含め。。。

まぁたまになので良いかなと(笑)

  • みやこぴめ

    みやこぴめ

    1歳何ヶ月頃からあげてますか?

    プチパンケーキという発想がなく、ハンバーガーあげてしまってました💦
    車運転しながら食べてたのでおもいつかなかったです。わら

    ポテト美味しいですもんね😩🙌💕

    • 1月5日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    ポテトじたいは1歳過ぎから、大人のを塩抜かず少しあげて息子さん嫌いの時からはSサイズ分くらい食べてたと思います(笑)

    1歳半ちょっと前くらいからプチパンケーキのリンゴのソース無しであげてます!

    大人が小腹すいてるときに寄ったりすれば、ナゲット頼んで、2個くらいあげたりします☆
    これもソース無しです!

    • 1月5日
  • みやこぴめ

    みやこぴめ

    細かく教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    ポテトデビューしようか悩みます。笑

    ナゲット衣は付きであげてますか?
    ソースはやっぱり避けた方がいいですよね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 1月5日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    ポテト星人になるので、あえてあげなくては良いとは思いますけどね(笑)
    娘はお子さまメニューの所にポテトみつけるとファミレスでも、勝手に店員さんにポテトー!!とか頼んでますし(笑)
    あげるとポテトもっとぉ!とか言うので(^◇^;)


    とってないです☆
    うちは1歳から天ぷらも唐揚げも取り分けてたので、あまりその辺は気にせずです!

    • 1月5日
  • みやこぴめ

    みやこぴめ

    夜中に返信申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    あまりにも欲しがるようならあげてみます😢🙌この前袋に手を突っ込んで食べたそうにしてたのですが取り上げました💦笑笑
    ネットに書いてあるあげていい月齢は目安で、それぞれですから頃合いを見てあげてみます😌🙌
    細かく教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️💕

    • 1月6日
chocolate★

子供はマクド好きですよね(^^)
ハンバーガーはソース抜きとか
出来ますよ〜ポテトも塩抜きとか
別で塩入れて下さいとか★
息子はポテト、ナゲット、ハンバーガーぐらいしか食べません(^^;

  • みやこぴめ

    みやこぴめ

    何歳頃からあげてますか?

    ハンバーガーピクルスとマスタード入でも食べますか?

    • 1月5日
  • chocolate★

    chocolate★


    1歳になってからはポテトは
    あげてました(^^)
    ポテトは大好きみたいで(^^;

    ピクルスは抜いてます!
    マスタードは抜いた事ないです。
    ハンバーガー1個完食すら
    したことありませんが笑

    • 1月5日
  • みやこぴめ

    みやこぴめ


    ポテト美味しいですもん!😩🙌✨

    教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    うちのは半分位はいけます!笑
    残りは私が...。笑

    • 1月5日
  • chocolate★

    chocolate★


    子供はみんな好きですよね笑

    あげるタイミングって
    難しいですよね(><)
    1歳になれば親の判断で
    いいと思いますよ(^^)
    私は適当なタイプなので笑

    残りは親の胃袋に、、、笑

    • 1月5日
  • みやこぴめ

    みやこぴめ


    早すぎると言うかたも多いですし、ネットでは反対されてるのでとても不安になりましたが、あげないならあげない方がいいって事だろうなーと最近思うようになり、気が楽になりました🙇‍♀️🙇‍♀️

    色々教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 1月5日
ぶたちゃんまま

上の子がいるので
下も食べてます😂
1ヶ月に一回も食べないので
いいかなと😭💓
ポテトも塩なしを頼んで
食べさせてます😳💦

  • みやこぴめ

    みやこぴめ

    夜中に返信申し訳ありません🙇‍♀️💦

    そんなに少ないのならいいですよね😌🙌✨
    私は先月で2回ほど...。
    今月ももう1回行ってしまってるので短いかもです。......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..

    • 1月6日
みゆみ

私はフードコートのマックに言って、息子にはベビーフードや普通のパンを食べさせてます。

皆さんがマックをあげてるのを知って、それで良いことを学びました!!

  • みゆみ

    みゆみ

    マックに行って、の間違いです。すみません

    • 1月5日
  • みやこぴめ

    みやこぴめ

    夜中に返信申し訳ありません🙇‍♀️💦

    あげないで済むのならあげないにこしたことはないと思います🙇‍♀️💦
    私もできればあげたくないのですが、離乳食(完了期です。)食べたあとでも欲しがる&ご飯は食べなかったけどマック欲しがり食べる。という日があるのでみなさんあげてるのかな?と気になり投稿させてもらいました😭😭

    息子さん、みゆみさんのたべてるマック横取りしてきませんか?私の子はベビーフードそっちのけで私が食べてるものを欲しがります😩💦家でなら同じものを用意して取り分けてあげてるのでなんとかなるんですが、外食時そうもいかず...。という感じです😩😩

    • 1月6日
  • みゆみ

    みゆみ

    それは大変ですね!!
    うちの子は、みかん、などの好物を目の前に置けば、大人のものは欲しがりません😅

    • 1月6日
  • みやこぴめ

    みやこぴめ

    羨ましいです😭🙌✨
    みかん、いちごうちの子も大好きです😭💕前に出すと食前に食べます。笑

    それでもやっぱり同じのを欲しがりますね😭😭
    個性ですね😌みんな違って見てて面白いです😌✨

    • 1月6日
  • みゆみ

    みゆみ

    うちも食前に食べちゃうので、ギリギリまで隠してます😜
    お互い頑張りましょう♡

    • 1月6日
☆パン☆

ポテトの塩抜きとチキンナゲットは食べたりしてます!
ナゲットはソースなしです!
2.3個は食べます💡
パンケーキは食べたり食べなかったりなのでまだあげたことないですが、食べてくれるといいなーって感じです(笑)

  • みやこぴめ

    みやこぴめ

    夜中に返信申し訳ありません🙇‍♀️💦

    ナゲット手作りで食べてくれるととても食べやすいですよね😩✨
    私はまだ揚げ物の衣をあげたことがないので投げ中身を取り出さなきゃなのが億劫であげてませんが少しあげてみようと思います✨🙇‍♀️

    パンケーキ私もチャレンジしてみようと思います!1番安心ですよね🤭💕

    • 1月6日