※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

広島市内でヘッドマッサージとカラーカットができる美容院知ってる方い…

広島市内でヘッドマッサージとカラーカットができる美容院知ってる方いないですか⁇
初めて市内の美容院いくのでどこにいこうか迷ってます😖💕

コメント

mi

間違えて消しちゃいました😱😱

アルパークの近くにあるClub Jという美容室はヘッドスパとマッサージ、カラーカットなどのメニューがありますよ👍❤︎

• あ

コメントありがとうございます😊💗
    見てみます!!

• 1月5日
三児ママ💓

ネクストイノベーションというところが広島市内にあるのですが、とても良いですよ!カラーする時にトリートメントも入れ込むので、カラーすればするほど髪が綺麗になりますし、ヘッドスパも10分単位で1000円なので、お安いのに気持ちいいし、トリートメントがいいので髪の毛にもいいですし❤️
私は元々癖がひどくてそこに行くまでは毎回縮毛矯正をしていたので、髪が傷んでいたのですが、
そこに行きだしてからは、カラーと癖のばしのトリートメントで髪も生き返りました!そこ以外もう行けません(笑)
小さなキッズスペースもあります🥰

• あ

通いたくなる所なんですね!
    えぇすごく行きたくなりました🙄💓
    コメントありがとうございます😊

• 1月5日