※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
子育て・グッズ

子供が病気で保育園に行かせるべきか相談中です。

子供が一週間前に酷い嘔吐(1日のみ)と腹痛で熱と下痢はなく、むしろ便はでていませんでした。救急では便秘からくる嘔吐の可能性が高いと言われ、次の日に行ったかかりつけじゃない小児科では風邪(咳による吐きもどし)と言われました。

それから3日ぐらいで食欲は少ないものの元気になってちょうど3日前ぐらいから💩が白く(クリーム色)少し柔らかいです。食欲がないときにヨーグルトとか牛乳を欲しがって💦
乳製品のとりすぎかなぁ?と思っていたのですが…

月曜日から保育園があるのですが保育園行かせない方がいいのでしょうか?

コメント

rhy

ロタとかではないのですかね?

• コキンちゃん

コキンちゃん

病院に行ったのですが、その時は白い便でていなくて💦ロタを疑われてなくて💦
    やはり保育園行く前に病院行った方がいいですかね?

• 1月5日
  • rhy

rhy

その方がいいかなと思います😊

• 1月5日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

やっぱりそうですよね。迷ってるぐらいなら明日午前中やってるところに行って保育園行っていいかどうか聞いてみます‼️ありがとうございます

• 1月5日