※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊活

子宮外妊娠についての症状や出血量、妊娠検査のタイミングについて知りたいです。風邪を引いていて、妊娠検査は陰性だったけど、子宮外妊娠の可能性はあるか心配です。

子宮外妊娠について。

生理と同じぐらいの出血量や日数の着床出血??ありますか??

妊娠検査薬で発覚する時、通常より遅めの時期の発覚になりますか??

現在、生理が終わったばかりで
生理は12月26日から6日間でした。

そのあとすぐに風邪をひき、そんなに熱はないのにかなり苦しんでます。風邪が長引いて、今では逆に吐き気などでしんどいです。
一応、生理が終わってすぐに1月1日です。その日に妊娠検査薬してみましたが陰性。

ネットで調べたら子宮外妊娠の可能性ありとかなんたら。

実際、子宮外妊娠された方どんな感じでしたか??教えて下さい。あと、私の場合、子宮外妊娠の可能性ありますかね??

コメント

26日に生理だったんですよね?
まだ排卵するかしてないかくらいなので、妊娠の可能性もまだまだわかりませんよ?

mii

子宮外妊娠になったことはありませんが、毎回超初期は子宮外妊娠が怖いので知識だけあります😅
子宮外妊娠は初期は通常妊娠と変わらず検査薬も陽性でますし、4-5週はつわりや妊娠初期症状そのままです。
ただ卵管などに受精卵が留まっている状態なので、6週くらいから痛みがあるそうです。そのまま成長すると卵管破裂などに繋がります。
検査薬が陰性ということは受精していませんので、今の段階では子宮外妊娠の可能性はないと思います。

チキン🍗

私じゃないですが、姉の知り合いが子宮外妊娠で倒れて救急車で運ばれたようです😱
破裂だそうですが…
みなさんお金かかるし、何度も通うのはと心拍確認できるまで放置のかた多いですが危険ですよね💦