※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

娘の幼稚園用品に名前つけたい。消えにくいスタンプやシールのオススメありますか?

娘が4月から幼稚園へ通うのですが布製のもの(上履き入れやランチョンマット)とプラスチック製のもの(はさみやお弁当箱)の名前つけをしなければならないのですがオススメのスタンプやシールがあれば教えてください♩
なるべく長く消えないものを探してます!

コメント

咲や

プレ幼稚園で使用するためにコップや水筒に名前を付けるのに百均のネームシール(防水透明シール付き)を買ってつけましたが、食洗機とか使用しても剥がれず半年以上は持っていますよ😁
ネットで頼んだアイロンのお名前シールは数回の洗濯でボロボロになりました😂

• りん

りん

ありがとうございます!100均のものでも持ちがいいのですね♩早速見てきます!布製のものはどうされてますか?

• 1月5日
  • 咲や

咲や

袋物は百均のアイロンプリントつけましたが、これからどうなるか分かりません😅
    今まで市販のリュック使用していたので
    ベネッセから案内が来てもいいなら、ベネッセで無料のネームシール貰えますよ😁

• 1月5日
  • りん

りん

そうなのですね!ありがとうございます♩

しまじろうは既にやってるので案内が来ることないと思うのでベネッセも調べてみます💗

• 1月5日