※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
un
子育て・グッズ

1歳の子供におせんべいの適量やアイスの食べ始め時期、他に何を食べさせているかについて質問があります。

食べ物について質問です🙏
1才の子がいますが、1日におせんべいとか、どのくらいくれてますか?
アイスはいつから食べましたか⁉️あとはどんなのを食べさせてますか⁉️

コメント

・1歳の頃は赤ちゃんせんべい1〜2袋
・あたりめ 1本
・1歳からのかっぱえびせん 1/3袋
のいずれか…っ感じでした🤗
アイスは最近ほんの少しあげてみたら冷たすぎてベーっと出しました(笑)
今は甘いヨーグルトとかミニシュークリーム1個とかあげてます。

• un

un

そのいづれかを1個とゆうことでしょうか?
    うちの子は本当に凄い食べて・・・ご飯もすごく食べるんですが😅

• 1月9日
鬱( ;  ; )

最近は上の子を見てるので、食べてると欲しがっています。やっぱりカッパえびせん一歳用と、プチダノン一歳から三歳用とアンパンマンクッキーとボーロをそれぞれ1袋ずつ与えてます!

アイスは、まだ味見程度くらいしかあげたことないです🤗

• un

un

ご飯の合間合間にくれてる感じでしょうか?
    アイスは普通の大人が食べるのですか?

• 1月9日
  • 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

なるべく食事前には与えませんが、なかなか上手くいかないので、食事前に食べたりもあります、参考ならずすみません(T ^ T)

アイスは、子ども用とかは特に売ってないので、普通のバニラとかですかね!

• 1月11日
  • un

un

同じく・・・なかなかうまくいかないですよね(>_<;)うちの子はくれたら、くれたぶん食べてしまうので・・・制限してます😅

そうですよね!子供用とかないですもんね!
    私もアイス食べさせてみようかなと思ってます😄

• 1月11日