※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

福島県福島市で、お宮参りの写真撮影でおすすめのスタジオなんてありますか☺️✨??

福島県福島市で、お宮参りの写真撮影で
おすすめのスタジオなんてありますか☺️✨??

コメント

現実の小人

うちは最近はスタジオショコラ利用しています!

どこで参拝するのかにもよるけど、稲荷神社から近いので、移動時間が短く、早めに済ませられました!

予約しているせいか、館内もあまり混んでないので赤ちゃん連れでも気にならないですしね♪( ´▽`)

また赤ちゃんをあやすのも上手なスタッフさんなので、うちの子もニコニコと機嫌よく撮ってもらえましたよー。

ただ駐車場が狭めですけど。

• ま

お返事遅くなりました💦
    そうなんですね✨
    ありがとうございます💕参考にします!

• 1月14日
H&M&A

お宮参りの写真は福島駅西口のTSUTAYAの中にあるスタジオマリオさんで撮影をお願いしました!電話から丁寧に対応してもらい、撮影もスムーズでした!例え赤ちゃんが泣いてしまったり寝てしまって納得のいく写真が撮れなかった場合、日を改めて撮り直しもしてくれるみたいですよ?
神社に行く時間とかの配慮もしてくれました!とても良かったです✨

• ゆー

ゆー

H&M&Aさん
    H&M&Aさん

• 1月6日
  • ま

H&M&Aさん
    お返事遅くなりました💦
    取り直してくれるのいいですね。
    参考にします✨ありがとうございます💕

• 1月14日