※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
ココロ・悩み

旦那が大好きだけど、他の男性に可愛いと言われると嬉しくて自信がつく。浮気はしたくないけど、どうしたらいいか悩んでいる。病気かな?

旦那が大好きで愛してるのに、男友達と2人きりで飲みに行ったり、ちやほやされるのが好きな自分がいます。他の男の人に可愛い、好き、と言われると自信がつくし嬉しい気持ちになります。でも、浮気がしたいわけではないのです。どうしたら良いのでしょうか。病気なのかなと思います😭😭😭。

コメント

💜

褒められたりチヤホヤされるのが嬉しいのは誰でも同じだと思いますよ😀

• 💜

💜

旦那が好きなら誤解されるような行動をしないのが一番です😀

• 1月5日
ぱんだ

違う人に言われると新鮮さ感じますからね。病気ではないですが、自分が逆の立場になってみて考えたらどうですか?なんとも思わなければ、いいと思いますよ!

みぃた

わかりますよ(>_<)
たまに連絡きて、会いたいとか、好きだったけど…みたいに言われてると嬉しくなってしまいます💦

私も浮気とかしたいのではなく、女としての自信と言うか、まだそんな風に思ってくれる人いるんだぁと思うと嬉しいです。

私はラインだけ❗️と決めてます。それも不真面目と言われるかもしれませんが😭

M

同じ事を旦那さんがしていたらどう思うか考えて、行動をしたほうがいいかな?と思いますよ?

よし

承認欲求が強いんだと思います!病気ではないかと😣
誰でも可愛いとか言われたら嬉しいと思いますよ😊
でも今は旦那さんおられるから、
自分がされて嫌なことはしない方がいいと思います!
独身時代はわたしもちやほやされるの大好きでしたから🤣

二児のママ

もし、逆の立場で旦那様に同じ事されたら許せますか?
誰だって可愛い、好きと言われれば嬉しいと思いますが..
旦那様いて外で他の男性と二人きりはマズイのではないですか?

自分に自信がなかったり、旦那さんからあまりそういう言葉をもらえないんでしょうか?🤔

K

異性と二人きりで飲みに行くのは旦那さんもいい気がしないも思うので、SNSに投稿して「可愛い」等のコメントをもらって喜ぶだけにするとかのほうがいいと思います!