※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

授乳っていつまでされるつもりですか?歯が沢山生えてて噛まれるので授乳が苦痛です(ToT)早めに止めたいのですが…

授乳っていつまでされるつもりですか?歯が沢山生えてて噛まれるので授乳が苦痛です(ToT)早めに止めたいのですが…

コメント

♡コキンちゃん♡

1人目が歯が生えるのが早く、噛まれて痛くて授乳が怖くて7ヶ月にはミルクに変えました😭

• もえ

もえ

そうなんですね😭うちも現時点で八本生えてて飲み始め必ず噛まれて痛いので悩んでました…ミルクはいつまであげてましたか?😊

• 1月5日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

9ヶ月からフォローアップミルクに変更し1歳頃にミルクやめました!!
    ミルクに変えても先をカミカミするので乳首部分の消耗もすごかったです🤣

• 1月5日
  • もえ

もえ

やっぱり一歳頃まであげたほうがいいんですかねー😆フォローアップミルクあげてみます♥️

• 1月5日
りぃまま

1歳過ぎまで授乳してました。
1歳5ヶ月ごろに卒乳しました。

• もえ

もえ

一歳まではやっぱりあげたほうがいいですよね😆ありがとうございます

• 1月5日