コメント
ちぃこ
みかんを食べ過ぎないことととジュースやめることですかね!
わたしも引っかかって食事管理でコントロールしてましたが無事何事もなく出産終えました(^-^)
まだ長いですが、頑張ってください!
LINE漫画に夢中
みかん🍊美味しいですよね!
果糖が反応するかも。。。
お茶🍵なら私は緑茶を
飲むようにしてます。
生茶のデカフェがいいかなぁとか
思います。
↑緑茶は血糖値を下げる働きが
あるようです^_^
ちぃこ
みかんを食べ過ぎないことととジュースやめることですかね!
わたしも引っかかって食事管理でコントロールしてましたが無事何事もなく出産終えました(^-^)
まだ長いですが、頑張ってください!
LINE漫画に夢中
みかん🍊美味しいですよね!
果糖が反応するかも。。。
お茶🍵なら私は緑茶を
飲むようにしてます。
生茶のデカフェがいいかなぁとか
思います。
↑緑茶は血糖値を下げる働きが
あるようです^_^
「妊娠・出産」に関する質問
食べつわりの方、どう乗り切ってますか? 何も食べられない、吐いてしまうより楽なのかもしれませんが、辛いのは辛いです😢 こまめに食べてると便秘にならない様に気をつけたり、頻繁なおトイレで寝られずもう辛いです。 …
悪阻でのお仕事お休みについて質問です。 妊娠8wまでは悪阻に耐えながら仕事をしていましたが、その後かなりしんどくなり、病院に相談して母性連絡カードを書いていただきました。 6月中旬〜7/1までお休みをいただいてお…
着床出血のとき、生理痛みたいな痛みと腰痛ありましたか? 今朝から微量の薄いピンクがおりものに混ざるのが3回ほどありました。今日はすでに8回くらいトイレに行くほどの頻尿です。 同時に薬をのまなくてもいいくらい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちぃこ
何事も食べ過ぎなければ食べて大丈夫ですが、上餅粉は少しでも即アウトでした笑
高野豆腐や納豆、もずくを食事の最初に食べてました!