※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃや
家族・旦那

グチです。お出かけ先でちょいちょいイライラして顔にでる旦那。ほんま…

グチです。お出かけ先でちょいちょいイライラして顔にでる旦那。ほんまウザい。今日もゲーセンで子どもが飽きて途中でゲームを辞めたからイライラしながら終わりまでやろうとしてたから『顔に出てる。イライラするくらいならせんかったらええやん』って言うたけど…一緒に来てた私の身内まで気を使う始末…。ほんま腹立つ。

コメント

猫LOVE

男はいつまでもお子ちゃまで困りますよね💦💦

私は息子が1人だけですが、旦那も子供っぽいので子供が2人いるみたいな感じです😅

  • ぽちゃや

    ぽちゃや

    普段は家事してくれたり、少し頼りになるから…と自分を抑えて自分もイライラしないよーにしてます(笑)ホント息子が3人もいるーーーw

    • 1月5日