※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
照mama
産婦人科・小児科

江戸川区で15〜20分で行ける良い産婦人科病院を教えてください。引っ越し後、2人目を妊娠中で不安です。

江戸川区で良い産婦人科ありますか?
1人目を産んだ後、こちらに引っ越してきて、今回2人目を妊娠したのですが、東小岩から車で15分〜20分ぐらいでいける病院はあるでしょうか?
知らない土地で不安なので良い産婦人科病院あれば教えて頂きたいです(>_<)

コメント

桃魚

葛飾区になりますが、私が二人出産した「葛飾赤十字産院」はオススメです。
車で15分ちょっとぐらいだと思います。
マタニティ用ヨガ、ビクス、鍼灸のクラスが色々あり、産後もタッチケアなんかのクラスもあり結構楽しめますよ♪

• 照mama

照mama

へぇ〜、そうなんですねぇ♪
    先生や看護師さん、助産師さんも良い感じでしたか?
    一度調べてみます!
    ありがとうございます☆

• 1月30日
  • 桃魚

桃魚

先生も助産師、看護師、他スタッフみなさん感じいいですし、最近改装して綺麗になってます。私は妊娠糖尿病に子宮筋腫で助産院からの紹介で行きましたが、医療体制もしっかりしていてNICUの設備も整っているので安心して産めました。

• 1月30日
  • 照mama

照mama

調べてみたら、15分弱でいける感じでした、他の病院も含めて旦那とも相談してみます。とても参考になりました!ありがとうございましたー♪

• 1月30日