※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
子育て・グッズ

抱っこ紐とチャイルドシートのオススメ商品と理由を教えてください。

こんにちは。
来月に出産を控えた初マタです😌

そろそろ、

*抱っこ紐
*チャイルドシート

上記2点を買わないとなあと思ってるのですが
何を買えばいいのか全く分からず、
ネットを見てもさっぱり分かりません💦
それぞれオススメのものと理由を教えていただければ
とても助かります😭
よろしくお願いします。

コメント

ままり♡

抱っこ紐は産まれてからでも遅くないかなと思います😌♡
自分の体にフィットするものを選ばれるといいと思います!!
チャイルドシートは長く使えるものを選ぶといいですよ〜(・∀・)

• ぱんまん

ぱんまん

そうなんですね!抱っこ紐すぐ使うのかなとか思ってたので、焦ってました😂💦実際にお店に行って試着してみようと思いました♡教えていただきありがとうございました☺️

• 1月5日
たっちゃん

チャイルドシートは回転するやつが一番便利だと思いました。値段がそこそこするやつの方がいいですよ!
抱っこ紐はまわりがエルゴを持っていたのがエルゴを買いましたがベビービョルンってメーカーの抱っこ紐が今はいいなと思います。

• ぱんまん

ぱんまん

回転するやつたしかにネットで見かけて気になってました🙂安さに惑わされないようにきちんと見極めたいと思います😂
    私の周りもエルゴ使ってる人ばかりなので、エルゴ一択なのかな?と思ってましたが、ベビービョルンもみてみます♡
    教えていただきありがとうございました☺️

• 1月5日