※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅしゅしゅ
雑談・つぶやき

実母ダメすぎる。あと2日で退院なのに洗濯物乾かないから~ってもう使わ…

実母ダメすぎる。あと2日で退院なのに洗濯物乾かないから~ってもう使わない生乾きの洗濯物持ってきて乾燥機かけに行くし。母か娘の靴に泥付いてて病室に道標できてるし、娘が嫉妬するから赤ちゃん抱くの控えたいのに、洗濯物畳みにいくし、、、毛玉だらけの服は着るは、髪は風が強いーなんて言いつつぱさぱさボサボサ。ほんと猫背に膝も曲がって原始人みたいな佇まい。普通の父母がいる家庭に生まれたかった、、、、

コメント

ななこ

普通の人と少し違う。
もしかしたら本人、周りが気づいてないだけで精神疾患である可能性もありますよ。

  • しゅしゅしゅ

    しゅしゅしゅ

    やはり疾患の可能性ありますよね!
    実家は汚家~ゴミ屋敷のレベルで汚いし、心療内科?の受診勧めるの検討します。

    • 1月5日