※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumako
お出かけ

日本には無いのは承知ですが、ハワイのシェラトンみたいに大きなホテル…

日本には無いのは承知ですが、ハワイのシェラトンみたいに大きなホテルの中でいろいろ遊べるような所、または近辺を散策したりしてゆっくり子供と楽しめるホテルか温泉街を知ってる方、教えてください!
ちなみに北海道に住んでいるので道外でお願いします!

もう一つお聞きしたいのですが、ドラマでよく見るスマートボール?とか射的とが似合う古めかしい温泉街はどこなんでしょうか?笑

コメント

さっちん

北海道にもあったと思いますが、石垣島にあるクラブメッドはいかがですか??
食事はビュッフェなので、あまり美味しいとは言えませんが、アクティビティも充実しているしのんびりも出来ますし。
射的とかのイメージですが、熱海にあったような記憶があります。

• kumako

kumako

石垣島にもあるんですね!
    いつか石垣島行ってみたいよねーと話していたので検討してみます😃

熱海ですね。
    気になります…

• 1月5日
はじめてのママリん

道内にもありますが…道外ならばたしか沖縄にあるのかな?外資系ホテルのクラブメットはどうでしょう😄
数日間ホテル敷地内でレジャーも飲食もサーカスなどのショーもバーでのお酒も楽しめますよ。ラクロスとかテニスとかダーツもあったかな。
ホストや旅行者が外人の方がほとんどで多国のかたと交流できます!子供は子供だけの色んなスクールもあります🎶
沖縄のクラブメットはわからないけど北海道のは外でスキーしてなかでは↑のようなかんじでした🎶

• kumako

kumako

石垣島にあるクラブメッドですかね😃
    ホテル敷地内でノンビリ出来るんですね!
    検討してみます♡

• 1月5日
トト

ホテルの中で→
子供の向けのレジャーやゲームコーナーのコインなどがついた特典満載のプランが多い沖縄のリザンシーパークホテル谷茶ベイはどうでしょうか😄夏には目の前の海で遊べます

ゆっくり子供と楽しめる→
プール、お風呂、ショー、食事などが楽しめるハワイアンズはどうでしょうか😄ウォータースライダーや水着で入れるお風呂(魚が泳ぐ水槽があったような…😃)もあった気がします。ホテルも真横にあります

あと九州のハウステンボスはどうでしょうか😄パーク内にホテルがあって昼間はパーク内を散策、お買い物を楽しんで夜はイルミネーションが楽しめます

あと小さい子が楽しめるといえばアンパンマンミュージアムがよかったと聞いたことがあります😄

温泉は下呂温泉いい感じでおすすめです😄参考までに💦

kumako

谷茶ベイは子供が遊べる所もあるんですね😃
目の前に海があるのもポイント高しです!

ハワイアンズは気になっていましたー!
フラダンス一度見てみたいです!

ハウステンボスはただいま候補に挙がっておりましたー😃
やはり良さそうですね♡

アンパマンマン大好きなので絶対喜びます!

下呂温泉は教えてもらわない限り自分では見つけられない所でした!
まさにドラマに出てきそうな感じです、