※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

産後1週間で、旦那にイライラしています。実家にいるのに子どもの世話をせず、こちらが疲れているのに呑気で困っています。

産後1週間経ちました。旦那にイライラして仕方ありません。里帰り中で、実家に来ても子供のことはせず、お客様気分です。こっちは毎日子どものことに一生懸命で寝れてないのに呑気でイライラします。

コメント

らく

あれしてこれして!って指示出されてますか?
ご実家の勝手は男なら尚更分からないと思うので、使い物になるようにこっちが動かすように私はしていました💦

  • ぷりん

    ぷりん

    あれしてこれして!って言われるのが嫌いな人で機嫌が悪くなるんです(-.-;)y かと言って、気も効かない😥

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

お子さん生まれて1週間で里帰り中なら旦那さんも何すればいいのかわからないんじゃないですかね?それかぷりんさんが一生懸命色々やってるから俺やることなーいみたいな…。〇〇してくれない?って頼んでみてはどうですか?? うちは混合だったのでミルクのときはミルク作って!!沐浴は毎日よろしくね!!って言ってました(笑)

  • ぷりん

    ぷりん

    子ども2人目なのでさすがにもう少し動いてくれるかと期待していたんですが(`・∀・´)実家の母が寝かしつけや上の子のご飯などやっていても変わろうとせず、ゆっくり座ってます😑

    • 1月5日