※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

妊活が辛くなってきました。33歳で3ヶ月目。婦人科通院中。乗り越える方法を知りたいです。


今日、リセットしました。
2人目がなかなかできません。
と、言ってもまだ妊活始めて3ヶ月目ですが。
今回から婦人科も行き始めて期待しちゃってたので
少し落ち込んでます。


皆さん、どのくらいから妊活辛くなってきましたか?
辛くなってきた時はどう乗り切りましたか?

年齢が33なのもあって、かなりあせってます💦

コメント

‪

今まさに同じ状況です😣😣

ちょうど三ヶ月目ですが、すでに嫌になってきます💧
生理前になると検索魔になってしまい、結局生理が来てしまいます。

出かけたりして気分転換してます。

一緒に頑張りましょうね。

  • ぽぽ

    ぽぽ

    わかります!
    私も生理前は毎日検索しまくってます💦
    お互い早く赤ちゃん来て欲しいですね😭

    • 1月7日
deleted user

私も、二人目妊活を始めて9カ月になりますが未だにコウノトリさんがきてくれません(ノ_<)

上の方と同じように、お出かけをしたり、たまに美味しいものを食べに行ったりして気分転換しています✨

頑張りましょうね!!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    9ヶ月…辛いですね😭
    タイミングですか?

    とりあえず気分転換に再来週、友達親子と近場の温泉に泊まりに行く事にしました‼️

    お互い早く赤ちゃん来てくれますように❤︎

    • 1月7日
ポワトリン。

まだまだ若いですよ。わたしはそれより上です。人工受精1回目だめで、その後2回排卵せずにリセット。人工受精2回目もだめで。
あせるのがいけないのかと思ったりしてます。あと、気持ちに余裕がないとダメなのかなって。

  • ぽぽ

    ぽぽ

    お子さん、まだ2歳前なのにもう人工授精してるんですね!
    私はまだタイミングなので、いつステップアップしようか悩んでます💦
    気持ちに余裕持つのも難しいですよね😭

    お互い早く赤ちゃん来てほしいですね❤︎

    • 1月7日
  • ポワトリン。

    ポワトリン。

    最低でも3才差を考えていて、2才になる年から始めました。医者に行ったら「なんでもっと早く来なかったの」と言われました💦
    一通り検査して、主人の運動率があまり良くないことがわかり、人工受精からスタートです。

    • 1月7日