※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
子育て・グッズ

札幌近郊に住んでいる方へ。東京から札幌雪まつりに行く際、2歳6ヶ月の息子の足元について相談です。スノーブーツが必要か、他に必要なものがあれば教えてください。

札幌近郊に住んでいる方に質問です。
来月、2歳6ヶ月になる息子を連れて、東京から、札幌雪まつりに行きます。少し離れた会場では雪遊びもできるようなので、防水のスキーウェアも買いましたが、足元をどうするか悩んでいます。普通の長靴でいいのか、滑り止めがついたスノーブーツを買うべきか、アドバイスをいただけると嬉しいです。他にも、用意しておいたほうがいいものがあれば、教えてください!よろしくお願いします!

コメント

®️

スノーブーツの方がいいですよ!
あとは毛糸じゃない手袋も必須ですね!

• りょう

りょう

ありがとうございます!参考になりました!早速購入したいと思います!

• 1月5日

札幌在住ではないのですが…去年1歳2ヶ月の娘と旅行で雪まつり行きました!
慣れない雪に足が取られたり滑りやすいのでスノーブーツの方がいいです😂
あと帽子は耳あてついてるやつの方がいいですよー☃

• りょう

りょう

ありがとうございます!耳あて付きの帽子ですね❄参考になりました!探してみます!

• 1月5日