※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃまま
子育て・グッズ

子供の食事が適当になり、休み中にコンビニ食品を食べさせてしまった。今日は栄養を考えて食事をしっかりさせたいです。

昨日の晩ご飯何でしたか?
休み中、子供のご飯が適当になり、今まで食べさせなかったのに、休みの間にコンビニの弁当、肉まん、色々食べさせてしまった…
今日はしっかり栄養あるもの食べさせないと。

コメント

子供のご飯ですか?子供は親子丼、高野豆腐の煮浸し、野菜入りのお味噌汁だけでした😓自分達は鶏のみぞれ煮、ごぼうサラダ、茶碗蒸し、カニのお味噌汁です!

• ひぃまま

ひぃまま

豪華ですね!

• 1月5日
こまま

うちは私が昨日休暇を貰ってたので、ベビーフードの親子丼といちご切ったのを旦那に食べさせてもらいました。

大人もご飯適当になるから、子供のご飯だけ気合い入れて!ってできないですよねー、わかりますー。
でも、休みももうすぐ終わるし、また頑張らないといけませんね😂

🍒💕

子どものは昨日ツナとトマトソースを冷凍してるので、それをいれたチーズオムレツ、ごはん、野菜スープ、果物でした🍎
今日は大人も子どももグラタン、野菜スープにしようと思ってます🧀

• ひぃまま

ひぃまま

グラタン‼️いいですねー

• 1月5日